増税前のリフォーム
リフォーム事業部の臺丸谷です。
最近、ぽかぽか陽気が続いていますが気温の変化が激しく体調は崩しておりませんか?
3月も終わりに近づき、リフォーム市場も増税前のおかげか相当活気付いています。
早い場所では4月から塗装工事が始まります。9月末の引き渡しであれば消費税8%での適応です。
10月1日に引き渡しになると消費税10%での適応になります。それには早い段階で施工しなければ
なりません。※只今リフォーム工事は大変混み合ってきております。
リフォームをお考えのお客様は少しお急ぎの上、三愛地所へご連絡下さい。
札幌の地域に根ざした総合デベロッパーとして
住まいのトータルサポートをご提案。
戸建、注文住宅、新築、建売、分譲住宅、マンション、リフォーム、不動産の
住宅情報は三愛地所にお任せください。
三愛地所 https://www.san-aijisyo.co.jp/
このページをシェア