新築住宅・戸建・マンション・リフォーム・カフェ
こんにちは。建築部のです。
だんだんと寒くなる日が多くなってきましたが、皆様におかれましては
いかがお過ごしでしょうか。。。風邪にはご注意を!!!
先日、とある記念日に奥さんといってきたお食事処をご紹介いたします!
久しぶりに「いたりあん」にしようと、こんなところへ・・・
琴似のJR高架下にあるお店 「ミア・ボッカ」です!!
店内も落ち着いた雰囲気でとってもオシャレでした。(^^ゞ
ここは、元「クッチーナ」というお店で展開していました。。。
クッチーナ時代はよく訪れていました!(^^)!
今回のイチオシメニューはこちら↓
「天使の羽根」
かき氷のように見えますが、、、実は、、、、、、、(?_?)
こうなります↓↓
そう!!
こちら、上からエスプレッソをかけるアイスクリーム「アフォガード」なんですね(@_@;)
で、上の部分は何かと言いますと、
実は、
「わたあめ」!(^^)!
上からエスプレッソをかけた瞬間に魔法のようにあっと言う間に
消えてしまいました!!!
まだまだおすすめメニューがいっぱいの「ミア・ボッカ」でしたー!(^^)!
皆様も行ってみてくださいね!!
おなかがいっぱいになったら、そのあとは三愛地所のモデルハウスのご見学を
おすすめいたします。。。。夜はやってませんがm(__)m(日中に!!)
それではまた
札幌の地域に根ざした総合デベロッパーとして
住まいのトータルサポートをご提案。
戸建、注文住宅、新築、建売、分譲住宅、マンション、リフォーム、不動産の
住宅情報は三愛地所にお任せください。
三愛地所 https://www.san-aijisyo.co.jp/